ネタが浮かばない… m(_ _)m

こんな写真でお茶を濁してるニャンコです(笑)

昭和37年か38年頃の秋田駅

写っているのはニャンコの叔母と従妹です。
秋田も大阪、東京にそれぞれ直通のディーゼル特急が走り出し、盛り上がっていましたが駅舎はこんなものでした。それでも県内では一番立派な駅でした♪


で、脈絡無く我が小坂町。自分の車から1990年代前半だとおもうのですが…

昔は鉱山長屋がきれいに並んでいた所なんですが、電信柱の表示が何となく寂しくてシャッターを切りました。

写真はずっと後で見返した時いろんな事を思い出させてくれますね。高校から大学終わり頃まで殆ど写真を撮っていなかったのが悔やまれます。