おと休パス

1944年頃

正月に帰省しなかったので、来週大人の休日パスでちょっと秋田に行って来ようかななんて考えました。

金曜日の夜から日曜日の夜の予定でパスを購入したんですが、kenchanさんも同じく帰省するとの事でしたので帰りのこまちを(勝手に?)一緒にしました。
kenchanさんの指定席を確認してえきねっとから空席を確認したら、しっかり隣りが空いてましたので♪
帰り、よろしくです(笑)

で、今気が付いたのですが…
ニャンコは大宮駅なので、金曜の朝から使える「おと休パス」で新幹線通勤できるんですね。ってことは、月曜まで使えますから月曜日も朝夕新幹線乗れるんですよね♪
月曜の夕方なんて、さっと会社上がって新幹線でお酒を楽しみながら越後湯沢辺りまで行って、新潟の酒でも買って大宮まで帰って来てもいいんですよね(笑)

なんだか楽しみなニャンコです♪