第30回 23期秋田小坂会

途中から参加のニャンコでしたが、なんと30回も続いて来た23期の秋田小坂会だそうで、今回は幹事をすることになってしまいました。

マリコのナンダさん、kenchanさんの力添えでなんとか無事開催に漕ぎ着ける事が出来ました。(ありがとう)

同期のT矢氏と後輩になるラッキーさん・元車掌さんの4人で秋田入りした我々は、当日開始前に身を清めに秋田温泉プラザへ(笑)

 

けっこう寒かったので温泉でぬくぬくした我々は会場のホテルへ。
後輩の二人は2次会に参加という事で、近くの居酒屋を探訪?
23期の面々と、今年は特別ゲストのO先生がホテルの会場に揃いました。

最初は静かに始まります(実に紳士淑女らしく見えますが…)
だんだんと和気藹々に盛り上がって来ました♪

 

だいぶ出来上がってから2次会の近くのカラオケルームに移動。
ここで、kenchanさんが逃亡(笑)。人数予約したのに困ったなと思ってたら、2次会は欠席予定だったO間氏が予定を変えて参加してくれて一安心。
そのうえO間氏がカラオケ宴会部長(?)を引き受けてくれ、大いに助けられました。
ありがとう m(_ _)m

2次会にはO先生の教え子だった後輩の二人も合流し、ワイワイと大騒ぎして23時まで楽しんでの解散となり、今年の秋田小坂会が無事閉会。
どっと肩の荷がおりた、以外に気が小さいニャンコです(笑)

様子を掲載します

 

 

 

 

 

楽しかったですね♪


 さて、解散後はそれぞれ…
まっすぐ帰るはずも無く、夜の川反に消えて行きました(笑)

ちなみに3時過ぎにホテルに帰って来たような記憶が…

 追伸
「お〜い! kenchan, どさ行った?」

探しました、黒子のkenchanさんを!