45年振りに会った同期と♪

Kenchanさんが出張に懐かしい同期を連れて来ました。
その彼とT矢氏は中1の時に同じクラスでした。
ニャンコは隣のクラスでしたが、当時体育は2クラス一緒でしたし、秋の文化祭で劇を一緒にやったので彼の事をよく覚えていました。

今回、ニャンコ行きつけの湯島「楽園」で再会の杯を交わし、当時の思い出話をたっぷりと楽しみ、ついでにカラオケまでやっちゃいました♪

Kenchanさん、M時氏を連れてきてくれてありがとう。
一応こちらが本日の参加者です

この日はそこそこお客さんも続いて繁盛気味でしたが、ちょっと打ち合わせに立ち寄った前日は、街中どこのお店もがら〜んとして寂しいかぎりでした。

その日の楽園です ↓(お客さんこれだけ)

ってか、クリスマスイヴだっちゅ〜の!
若者、子供や孫のいる人、そりゃ居酒屋で呑んでる場合じゃないですよね。

で、なんでニャンコは呑んでたんだ?(笑)