酔ったし‥

以前ちらっと書きましたが、御徒町にお気に入りというかとても良くしてくれる居酒屋さんがあります。

kenchanさんも元車掌さんも、最近はホンジちゃんも来店してます。
さらに先輩のPANさんも来るようになりました。

K町の輪が広がってます(笑)

あえて写真は載せませんが、お客さんも年配の方が多くて気持ちが落ち着きます。

今日はわざわざ北鹿の大吟醸を用意してくれてました♪
お刺身にバッチリでした。

湯豆腐風タラちり鍋がメインで、仕上げはニャンコ特製の雑炊!
楽しく呑み語って帰りました。

なぜかカラオケを一曲ずつ歌う事になり、PAN先輩は「しあわせになろう」を!
あれ? kenchanさんのおはこでは?
もしかして鳳〇高校のテーマソングですか?(笑)

とても楽しい一夜はあっという間に過ぎました。
また頑張って仕事して、仲間と楽しい時間を過ごしたいです♪