その翌日‥

いつもの麵処でHIDEKIさんと遭遇?

今度のお勤め先、肩書が公務員(それも国家!)のお仕事だそうですが、火曜日もお休みという事で、とっても暑い最中メット被って参上。

お食事も熱いカツカレーうどんで、なかなかのファイターぶりに感心いたしました。

 

でもニャンコは暑さに負けて車で行きました♬

注文したのも熱さに負けて(?)もり蕎麦の大盛。はい、ニャンコは根性無しです

('◇')ゞ

例によって食後のバイク談義

f:id:nyantame:20200610170358j:plain

メットにマスク‥この根性は見習いたいですね(^o^)/

で、やっぱりまたLEADに手が加えられてました。

f:id:nyantame:20200610170541j:plain

ゴムの栓をはめたんですね。これは正解でしたね。

ついでに小さい穴も塞いでしまえばすっきりするかも。

で、はめ込み失敗で隙間が出来ちゃってますね‥って言ったら、当日帰宅後すぐに「はめ直したから」と連絡をいただきました(笑)

はやっ!

いかにもHIDEKIさんでした(#^.^#)