で、すぐにたねあかし(笑)

今回、実家に置いたままだった車を引揚げに行くのと、母の様子見で帰省したので特に何の計画もありませんでした。
突然同級生の花屋のママさんから電話をもらい、ちょっと寄るからとの事でしたが、お嬢さんが少し体調を崩された時のお見舞い返しにと、お二人でわざわざ快気祝いを手に立ち寄ってくれました。

なんと、偶然にもニャンコマークです♪

で、お酒とはわかってましたが、はたしてどんなお酒かなと今夜箱を開けました。

おっと、純米大吟醸の原酒ではありませんか。
急いで冷蔵庫に仕舞い込んだのは言うまでもありません(笑)

いや〜、かえって気を遣わせて申し訳なかったな…
でもずいぶん元気になって良かったです。 
え? ニャンコの鼻の下が伸びて見えるって?  …た、たしかに(^_^;)

ああ、お嬢さんの写真はここでは初公開でした。
ま、載せた事は黙っておこうっと (^^♪