こちらも久し振りに

セローに火を入れました。
死にそうなセルも回転音にも拘わらず、数秒であっけなくエンジン始動(^_^)v…内心はホッ ^_^;

荒川と入間川に挟まれた川島町周辺に充電散歩

まだ田圃は眠りから覚めていないけれど、主要な水路には水が流されている。


今日はとても暖かい週末だったので管理釣り場にもヘラブナ釣り師で賑わっていました。
ここもその一つ。

釣り施設だけでなく、個人で収集した旧農機具などの展示などもされていました。

敷地の隅に祀られていたのは九頭竜大権現一目連大明神。やはり水神様でしょうか。

桜の花芽はまだまだ

でもあと1ヶ月もすれば…


ひさしぶりにHONDA飛行場にも立ち寄りました

穏やかな気候に誘われたか、見学の人たちの表情ものんびりしたものです。
遠くの駐機場の小型機は、ラジコン模型みたい(笑)

ニャンコもほっこした気分で帰路に。
最後にタカさんのお店に立ち寄り、母の葬儀以来久々のお蕎麦を食べて来ました。

せっかくバイクに乗る時間ができたのに、翌日のニャンコは目が痒いは鼻水とくしゃみが続くはで、杉花粉の被害が出てしまいました (>_<)
またおとなしくしてないと…