あれ? 昨日とバイクが違いますね

昨日に続けて今日もお茶屋さんに来たニャンコへ お店の方にかけられた言葉です。

そうです。なぜかまたお茶を買いに行って来ました。
たまたま秋田の友人に昨日新茶の買出しに行ったメールで話をしたところ…
僕も飲みたい
と返信が

え? お茶好きなんだ?
知らなかったし(笑)

で、今日もまた買い出しに。
昨日は通勤スクーターに大活躍してもらったので 本日はセローに頑張ってもらいました。
(だったら次はLEADかい。どんどん古くなるっちゃ (^_^;) )

徹底して裏道を走るニャンコなので
日高市郊外に残っているこんな林が残ってる所にも出くわすんです。(それが楽しい)

さすがに今回は真っ直ぐ帰途につき お昼をいつもの蓜島屋さんで食べて帰りました。

もりそば小カツ丼セットです


次の水曜日夜から秋田に帰る予定なのですが 肝心の車のエアコンはガス漏れ修理中。
間に合うか 関東マツダ
ってか、たのみますよ〜


  追記
 新茶を飲みたいと言う友人は おでこにたんこぶを作った人に似ているような…
出演料という事で 写真を曝したのをチャラでいいですよね?(笑)