ここもさいたま♪

スギ花粉が少しだけ減って来たように感じます。

今週はじめの冷え込みで、桜の満開がまだ続いていそうなので軽くDioで出掛けて見ました。

荒川の旧河川で、びん沼川という所へ。

f:id:nyantame:20190405192415j:plain

f:id:nyantame:20190405192451j:plain

春を感じてかどうかわかりませんが、傍目には長閑な釣り風景です。

釣り人にとっては浮子の動きに全神経が向いているのでしょうが(笑)

 

土手の道路は桜の回廊に。

f:id:nyantame:20190405192853j:plain

f:id:nyantame:20190405192918j:plain

曲がりくねった旧河川沿いに長く続いています。

桜の花と黄色いアブラナはコンビですね。ここも咲いていましたが、ちょっと走った先には一面の菜の花畑が広がっていました。

f:id:nyantame:20190405194221j:plain

青空の下の黄色い絨毯…かな

 

f:id:nyantame:20190405194254j:plain

f:id:nyantame:20190405194403j:plain

でも、菜の花の匂いってちょっとムッとしますよね(笑)

 

広い空の下 ここもさいたまです (^_^)v

 

この後、また所沢のバイク屋さんへ

f:id:nyantame:20190405194636j:plain

今回はちょっとナイショの相談。

わるにゃんの悪戯心がモニモニと頭をもたげて来ています(笑)

 

帰宅後、セローのアクセサリー電源の取り出しの配線をやり直し。

定番のホーンから二股で取り出しました♪

振動で千切れないことを祈ります