帰省…といっても誰も待っていてくれる人は無し

明日、なんと懲りもせず今年もセローで秋田まで走ります。(おケツが痛くなるんですよね)

でも雨が各地で待ち構えてる様で、ずっとカッパ着て走らないとなぁ

ま、諦めてのんびり走ります。

最近の高速道やバイパスは水を吸い込んで排水する舗装が多く、バイクとしてはとても助かります。

トラックの後ろを車間をとってついて行くのも楽ですが、たいてい追いついた大型車が車間を取らずに迫って来る事が多くて迷惑だな。

乗用車を含め、絶対に基地外だと思えるドライバーがそこここを普通に走ってるのが怖いですね(笑)

では、皆様良い連休を♪

あ、ずっと連休になってしまった方も、良い老後をお過ごし下さい(^^)v