お盆休み 秋田で 1

秋田にできたバイク友達が、昔のバイク雑誌を持っていて、是非にと貸してもらいました。

ニャンコより2学年下になるので73年から2年間分がそのままあったんですよ♪

とりあえずこの三冊を借りました。

f:id:nyantame:20190817235729j:plain

いやぁ、懐かしい。

各誌の特集がまた当時を思い出させます。

f:id:nyantame:20190817235843j:plain

f:id:nyantame:20190817235859j:plain

f:id:nyantame:20190817235916j:plain

 

HIDEKIさんもこの時代ですよね。

ニャンコはバイクから車雑誌に切り替わる頃でした。

 

広告も懐かしい

f:id:nyantame:20190818000109j:plain

f:id:nyantame:20190818000122j:plain

 

ニャンコのRXはこの色でした。

で、当時のツーリングレポートや、いろんなバイクの点検整備の記事がとても懐かしく、あの時代を思い出し、涙ものでした。

また帰省したら借りようっと (^_^)v