今日のニャンコ

気候も穏やかで、午前中は病院で定期的な診察、午後は猛暑の中ほったらかしだったLEAD君を整備・エンジン始動をと思っていました…が

久し振りにHIDEKIさんからお昼の誘いが。

新しい仕事の休日は不定期らしく、今日たまたまニャンコと合ったとの事。

それではと、W6を担ぎ出していつもの蕎麦屋さんへ。

その後、ファミレスへ移動して夕方までダベってました。

渓パパさんの具合はどうなの? とHIDEKIさんが気にしていましたが、ニャンコの携帯を見たら、こちらも久し振りに渓パパさんからメールが届いていました(笑)

いや、噂は聞こえるのでしょうか…

今日は何故かメールが多く、KENCHANさんからも。

 

おかげ様でなんだか楽しい日になりました。

 

今日のW6君です

f:id:nyantame:20190920191844j:plain

渓パパさんは三平の家に行って来られたそうです(^_^)v

KENCHANさんは500歳野球の開幕に燃えている様子。

目の前のHIDEKIさんは以前より顔色も良くお元気そうで、ますますちょい悪親父に磨きがかかって来たような(あ、あくまでも個人の感想です)。

 

そんな皆さんに元気をもらっているニャンコです。

ニャンコは明日軽く山を歩いて来ようと思ってますが、天気どうかなぁ…