本日、会社勤めの最後の日(でも金曜なので休日?)

何やかやと紆余屈折を繰り返してきましたが、本日が勤め人としての最後の日です。

永かったような、あっという間だったような、挫折と妥協と遣り甲斐と高揚感に鬱。良い人悪い人など様々な人との出会いと関わり合い。

ここですべてリセット…のつもりですがなかなか全てを開放してくれそうに無い柵も…(笑)

【在宅でネットで作業やら電話連絡やら、しっかり働かされました。もちろん出社してないので時給無し? サービス労働? 今後もあるのかな…】

 

 

故郷の同期もぞくぞくと年金生活に切替わったとの連絡が。

今年の夏の大同期会は年金生活者大会になりそうです。

 

ニャンコは実家の片付けをテーマに、秋田生活を本格的に味わいたいと思っています。まず今年の春からネットやらこちらから持ち込む機材、工具などの計画を立てなくては。

バイク整備、模型作り、釣り…あ~、趣味で人生が埋め尽くされる!!

あ、でも生活費が無かった。どうしよう ( ;∀;)