LEAD90の交換部品 

昨日は夕方から急激な冷え込みで、頼まれ事の出先からバイクで帰宅中に指先やほっぺたが痛くなりました。

これが2月だと言えばその通りなんでしょうが、これは堪えました。

閑だろうとあれこれ用事を頼まれるのも善し悪しで、もう雇われているんじゃないんだから、せめて交通費くらいは当日分出してくれないと、こちらが持ち出しならばもう頼まれても行きたく無いな…寒いし

(>_<)

 

さて、LEAD90のウエイトローラーを重くしようかなとポチっと。

ついでにスライドピースも。

f:id:nyantame:20200206180206j:plain

街のバイクアクセサリーショップを覘きましたが、このサイズの在庫無し。

なんだかんだAmazonに頼らざるを得ないですね。古いバイクに使えるパーツは。

それにしても寒い。 露天作業は吹きっ曝し。

他人からは閑だと思われてるニャンコなのでゆっくり天候待ちですね(笑)

 

あ~、毛鉤巻いてないな。

今年に備えて2 , 30本くらいは巻かないと。ワンシーズンで10本から15本くらいダメにしたり無くしたりだから、毎年不足分を巻くだけです。今年はおでかけが増えそうなのでちょっと増量?(笑)

ニャンコが必要とするマテリアルは死ぬまでの分量があるのですが、フックがね…。お気に入りを2サイズ買いに行かないと。

O宮のY屋にあるかな…。無かったら都内行ってプロショップSで探さないと。

これ、Amazonに無いんですよね。

趣味が多過ぎるニャンコでした。