ここはどこでしょう?‥って

また写真が届きました

f:id:nyantame:20200602191913j:plain

 

f:id:nyantame:20200602191928j:plain

んと…

奥多摩秩父かという辺りではと思いましたが

ここですか

f:id:nyantame:20200602192040j:plain

HIDEKIさんが大好きな秩父のパワースポットでしたね。

ここ、三峯神社御嶽神社狛犬がちょっと変わっていますよね。

にしても、LEAD90頑張りましたね(笑) きっと登りより下りが怖かったのでは?

 

で、もう一枚のカット

f:id:nyantame:20200602192652j:plain

 

あらら~

ずいぶんおっきな穴開けちゃいましたね~

言っていただければ穴開けいたしましたのに(*^^)v

キャブ調整‥小排気量の2st単気筒なんてかなりアバウトでも良いような気がしますけど、きっちり安定させたいHIDEKIさんなんですね(笑)

お疲れさまでした(@^^)/~~~