セロー復活♬

昨日、コツコツとシートやサイドカバーに燃タンを外してキャブをど突き廻して、これでダメならキャブを取り出すぞ~ってところでテストしたら、キャブのどこぞの張り付いていた部分が外れたようで、オーバーフローが止まった様子。

で、その日は置いて帰り、本日‥

ガソリン漏ってませんでした(*^^)v

 

f:id:nyantame:20200624084723j:plain

 

預かってくれたバイク友達の車庫を出て

 

f:id:nyantame:20200624084844j:plain

 

我が家の玄関先に納まりました。

それにしても高年式のバイクですから、エンジンのあちこちに微妙なオイル滲みが。

特にオイル窓のシールが怪しくなってきています。ま、仕方ないですね。いつかはオーバーホールが必要になるでしょう。

 

秋田はずっと晴れが続き、とても暑い‥

なので? Kenchanさんからお誘いがありました。

自粛? ま、いっか(笑)

f:id:nyantame:20200624085601j:plain

お店は間隔を空けたお客さん配置や消毒に手間がかかっている様子

外食(呑み?)はずっとしていなかったので、あれこれチェックしてしまいました。今のところ秋田県では新規感染者数が0人をキープしてるので、東京や埼玉で呑むよりはリスクが少ないでしょうね。

久しぶりにほろ酔い気分を味わいました。

Kenchanさんはやっぱり帰りは半分寝ていました(笑)

お誘いありがとうございました(@^^)/~~~