ぶらっとセロー 1

なにげに秋田市の外れにあたる追分方面に走って自宅に引き返そうと駅裏を抜けたら、見たことのある白い車が。

やっぱりKenchanさんの家の私道に入って行く(笑)

ちょこっとセローでついて行った(*^^)v

前に立ち寄った時より柿が増えていた(笑)

f:id:nyantame:20211025174441j:plain

 

もう一ヶ所には最初に吊るした柿も有り、まだ手付かずの柿も箱に入っていた。

なんと手間のかかる干柿だこと(>_<)

焼酎吹きかけたり湯煎したり‥、更には揉んだりと‥

Kenchanさんはまだまだ沢山の柿を揉みしだかなくてはならないとの事。

f:id:nyantame:20211025174841j:plain

でも、ご本人の表情を見ると、モミモミは嫌いではなさそうでした(笑)

今日は試合後のボールなどの清掃とかで頑張ったそうです。

フォーシーム投球を目指して柿揉みで握力を鍛えてくださいね(*^^)v