明日は病院(;_;)

来週入院前の予備検査という事らしい。

あさイチに血管造影されて、正午過ぎに所見かな。

コロナ太りでまたまた中性脂肪コレステロール値が高いかも(>_<)

週の途中にPCR検査の検体提出にも行かないと。で、オミクロン株の洗礼を受けてなければ来週早々入院治療という事で‥

2月は落ち着かない日々になりそうです(T_T)

 

さて、全く違う話ですが、冬眠のまま年を越したHIDEKIさんのGL400がやっと目覚めたとの事です。

f:id:nyantame:20220130232727j:plain

早く走り出したそうな雰囲気バリバリですね♪

サブポジションライトは当然LEDでしょうけど、ヘッドライトの方がややイエローがかってますね。ハロゲンでしたっけ?

基本ニャンコはハロゲンの色温度の方が温かみがあって好きです…(球切れしなければですけど)

さて、このオミクロン風の吹きすさぶ中、どちらまで走られたのでしょう(笑)

あ、確かHIDEKIさんご家族は職業上3回目のワクチン済んでましたね(*^^)v

ニャンコは退院後です。

あと少しの間皆様もご不自由でしょうが頑張ってしのいでくださいませ

 

  追伸

検査から帰りました本日の検査は心電図でのストレステスト。

もう一つが脳血流検査。これは静脈から何やら薬剤を流し込み(ヨード?)、負荷をかけた時の血流の変化を調べるらしい。

身体を(特に頭)固定されて40分位我慢でした。

MRIみたいに煩くないのが救いですが、台の上に40分強じっとしてるのはたまりませんね。

そして麻酔科医から全身麻酔についての所見と説明。

ま、おかげさまで心臓の冠動脈は異常無さそうで、これからも山歩きや釣りは大丈夫そうです(*^^)v

 

さあ、オミクロン感染に気を付けて、来週に備えます