昭和世代埼玉県民御用達?

埼玉県では外回りの営業さん、ドライバーさん、そしてソロライダーさんのランチにこちらを利用された方々は数知れないのでは。

f:id:nyantame:20220414112223j:plain

f:id:nyantame:20220414112219j:plain

定番メニューに加え、平日は日替わりセットも。

ニャンコGは高校生の時にRX350で初めて入りました。

あれは新青梅街道だったかな。

その後、埼玉県内を営業で外回りをするようになって再び山田うどんにはしょっちゅう立ち寄りました。

いまでもバイクでふらっと出かけた時に立ち寄ってますし。

埼玉県民のソウルフードと言われるのが良くわかります(笑)

ちなみにこれはHIDEKIさんが久しぶりにGL400でお出掛けして立ち寄ったというご報告でした(^o^)/

f:id:nyantame:20220414112227j:plain

山田うどん食堂の店先には、ソロライダーの愛車がポツンと停まっているのをよく見掛けます。

GL400もまだまだお元気そうですね。

壊れるまで乗るか、壊れる前に乗り換えるか‥、(あるいは体力に合わせた車種を探すか?)

悩みどころですね(*^_^*)