朝にメール

HIDEKIさんから本日は入間のスパに行くと‥。

で、私は私でちょっと出掛けていたのですが、帰ったらHIDEKIさんからメールが来てました。

風呂だけで済むはずはない人だと思ってはいましたが(笑)

うん、白石峠ですね(*^^)v

じゃあ久しぶりにGLで行ったのかな‥

って、バーディじゃん。

ハイギヤにした3段変速ではきつくないですか? 登りのクネクネ道は。

で、その後どちらに行かれたやら(笑)

そして、ここは何処? あれは何?

なんでも、身体が冷えたので山菜そばを食べたそうです ^^) _旦~~

連休直前、最後の平日で月末‥

現役で働いていらっしゃる方、お疲れ様です。

リタイヤ組はこのように平日を楽しませていただいております

m(_ _)m

え? 私?

もちろん同様に(^^ゞ

本日はHIDEKIさんとニアミスだったかも(^o^)/