今日はCD

昨夜からけっこう強い雨が降りました。

昼近くに曇り空になったので、購入しておいた6V用シングルホーンをCD90に取付を。

ついでにプラグも‥

このホーンは中華ではありますが大陸ではなく島の方なので少し信用しています(笑)

CDに付いていたのはミツバ製でした。HONDAらしい「PU~!」というホーンなのですが、経年変化なのか「pu~」というか細い音しか出ません(^^;)

裏の調整ネジはサビサビでした(笑)

単純にミツバのホーンステーにポン付けかと思ったら‥

先ず純正はホーンから直にコードが2本フレームの奥に延びていました(+o+)

仕方なくホーンギリギリにカットして平型メス端子を取り付けし、さて、ステーにと‥あれ?

デイトナの軸がワンサイズ細かった。ステーの穴がちょっと大きい(T_T)

ちゃんと締め付けたいのでデイトナに付いていた薄めの板でフレームに取り付けました。この板のクロームメッキが恥ずかしいです(^^ゞ

そしてついでにプラグ交換してみましたが、先に装着されていたD6HAの電極は黒く濡れた感じでした。カブリ気味?

けっこう回してる(ってか、50km/h以上はしっちゃきですから)んですけどねぇ

取り敢えず新品付けて次回走行時に様子見ます(^^;)

(いつ晴れるんだか)