暑い…秋田にしては(^^;)

この暑さでは釣りに行く気分にもなれなくて。

お盆前のハゼ釣りの気候です(+o+)

午前中に家事雑用や買い物を済ませ、思い立って日帰り温泉に出向きました。

普通は冷房の効いた車で行くのが定番でしょうが、どうもこの頃CD90の下駄替わり感覚にはまってて(笑)

約20km程の距離がある貝の沢温泉まで(*^^)v

平日の昼間だと我が家からは30分弱で着くので近過ぎず遠過ぎずでそこそこ出かけて来た感を持てる所にあります。

14時ちょい前に到着しましたが、ガラガラで、内風呂も外風呂も貸し切り状態でした。

のんびりお湯を楽しみ身体中さっぱりとして帰路に。

バイクには冷房が無いけれど、湯上りで風切って走る爽快さはそれとは別物です(*^^)v

HIDEKIさんもよくバーディー号で日帰り温泉に行かれるようですが、大型バイクより原付実用車の方が周りにとけ込むような気がします(#^.^#)

原二は履きなれた下駄…いや、現代ならスニーカーといったところでしょうか(^o^)/