現役世代の皆様は仕事始めでしょうか

晴れが続いた年末年始でした。

ニャンGは寝正月(^^;)

年末に治療した歯の隣が晦日に欠けて‥(T_T)

歯って何をしてても意外と気になるもので、集中力や気力が削がれてしまうんだなと改めて気付かされます

明日から診療開始なので予約なしで診てくれるか飛込です('◇')ゞ

さて、年末クリスマスイブには新座温泉でのんびり入浴を楽しんだHさんですが、三が日が明けての温泉始めは入間の湯に行かれたとの事。

ご想像通り、駐車場は混雑していたそうで、施設内は中高年の方々で賑わっていたとか。

この値段なら来ちゃいますよね‥暇つぶしに(笑)

秋田でも500円を下回る立ち寄り温泉って少ないですし。

 

ただ、H氏いわく

風呂の混み具合はそれはどでは無く、食事などを採る休息所のテーブルが何も食べない中高年者のダベリの場として占領されてて困ったものだ‥と(-_-;)

この辺のマナー感は人それぞれってか、育った年代や環境によって色々ですからねぇ‥

ニャンGはやっぱり違う世代が多い公共の場には入って行かない事にしています。

若い頃は年配の方々に学ぶところも多かったので敬意をもって先輩方の仲間に入れていただきましたがm(_ _)m

今はタメ口だったり、人生経験値へのリスペクトの意味が解らないという無知無能な輩も横行してますからね。

かかわって不快な思いをするくらいなら避けて済ませたいと思ってしまいます(笑)

ジェネレーションギャップは確実に存在しますね。

何故そうなって来たのかは気付いているのに‥

違う方に目を向けさせようとする力が働いているのかなぁ( ;∀;)

あ、年明け早々暗い話になってしまった(笑)

早く歯を治そうっと。18日はMRI検査も控えてるし。

体調整えて元気出さなくては

元気があればなんでもできる!(*^^)v

そう信じたいですね