外食

ニャンGはあまり外食をしないのですが、時には小さな非日常を味わう気分転換になるかなと思う事も。

その点HIDEKIさんは積極的?(笑)

いや、気分転換は必要ですよね(^^ゞ

リーズナブルな中華そば系チェーン店

ちょい呑みして、仕上げにラーメン

という高齢者さんも首都圏でよくお見かけします。

ニャンGは一人で呑みに行くことがありませんが、その孤独な呑み方は嫌いではありません(^^;)

で、日を変えて今度はこんなお店とか

ガッツリ肉ですね(*^^)v

メニューもまた

食べホですか?‥

いや~、お若い。ニャンGには無理(^^ゞ

あ、シルバー割がありますね(笑)

他には

ビッグだの1ポンドだのって‥

これ食べたら3日くらいもたれそう?(年齢的にです)

〆はガーリックチャーハンですか?

毎日粗食生活?してるニャンGは忘れていた肉の味ですね。

しっかり楽しめましたでしょうか、HIDEKIさん。

もっともっと人生を味わい尽くしましょう(@^^)/~~~

 

  追記

そういえばこんな動画が‥

www.youtube.com