W650 車検上り

昨日、車検上りましたよ~ と電話あり。

本日、晴天の予報で最高の引き取り日和(^o^)/

代車として貸してくれるバイクは旧いですが現役のオフ車。

250ccフルサイズのオフ車なのでシートがとても高い(T_T)

幸いなことにニャンGは身長がそこそこあるので跨ぐ時は何とかなります…が、降りる時が一苦労 脚上がんね~('◇')ゞ

セローがいかに乗りやすいオフ車かが良くわかります。

東所沢のバイクショップで支払いを済ませ(少しおまけしていただきました)、試運転を兼ねて埼玉の日高方面にに向かいます。

あ、ナビ取付忘れた('◇')ゞ

ってことで途中のホムセン駐車場をお借りしてセットして、周りを見ると‥

先ずはD2

その東向かいには 山田太郎

そして南向かいにはおなじみ山田うどん食堂が

あれ~ ('◇')ゞ

もしかしてここってHIDEKIさんの縄張りではありませんか?

これはこれは‥お邪魔しました(笑)

本日の行先は‥

毎度毎度のお茶屋さんです(*^^)v

新茶の予定を訊きに来ました。

一番高いお茶が出来たところで、ニャンGがいつも買うお茶は早くて5月1日~3日辺りから並ぶそうです。

母の代からお世話になっているお寺さんにこの出来立ての新茶を送ってもらい、ニャンG御用達のお茶は次回また買いに来る事にしました。

あちこち狭山茶を買って試したのですが、ニャンGはこちらのお茶屋さんの新茶が好きです(*^^)v

さて、家に戻って車検上がりの現状を

先ずはヘッドランプの球換え(LEDに戻す)。それからシートにカバーとサイドバッグ。なには無くとも風防ON!

無時ツーリングW6に戻りました。

来月、秋田まで乗って行かないと‥ 走れるだろうか‥‥いえ、W6では無くニャンGが、です(^^;)