Hさんの視点(?)

昨日は何とか天気ももって雨に遭わずに都内に出かけられました。

で、スマホにメールが届いてて‥

おや、HIDEKIさんもお出かけでしたか('◇')ゞ

愛車のバーディ号でららぽーとF店に(かな?)

あ、商業施設に疎いニャンGは、ららぽーとというのは船橋しか知りませんでしたが埼玉にもあるんですね(^^;)

で、HIDEKIさんは店では無く、先ずは駐輪場の他のバイクに目が行くようです(笑)

他車のカスタム度が気になって気になって…という視線が強く感じられますね(*^^)v

ご自身のバーディ(名前は隼?)のカスタム化の参考資料としてでしょうか。

入念にあちこちご覧になられてるようで。

 

おや、この峠ステッカーは‥(笑)

我々のお仲間?

原2でとことこ‥いや、ヒーコラ上る峠道。けっこう好きです(笑)

で、やっと店内へ?

このところ、ワークマンのアウトドア衣類やバイク衣類は捨てがたい魅力がありますね。特に収入に余裕のない我々には(^^ゞ

ニャンGの作業ツナギもワークマン。安全シューズもワークマン(*^^)v

そして北海道フェアがあったようで、道産子のHIDEKIさんには懐かしい食べ物が沢山あったんでしょうね。

呑み物、飲み物もあまりこちらでは見かけない商品が

ようかんパン?

そういえば秋田県にも県内ではみんな知ってるけど、県外では全く知られてないパンやお菓子がありますからね。

それこそ故郷のソウルフード?(笑)

良かったですね HIDEKIさん(*^^)v