1年の折り返し 夫々に (^^ゞ

何やかやと日々を費やすうちに、今年も折り返しを迎えてしまいました

HIDEKIさんは映画? 

これは11月公開予定の埼玉県人必見映画続編ですね(笑)

VS 大阪(仮想都市名?)ですか

っていうか、東京に対しての埼玉という感覚だと大阪に対しては滋賀県かな?なんて勝手に比較想像してしまう関西知らずのニャンGです(^^ゞ

HIDEKIさんの 2023年折り返しのランチは

キトキト油のネギラーメン(^^;)

実はニャンGも嫌いではありません(笑)

栄養つけて暑い日々(そちらは‥かな?)を乗り切ってください(^o^)/

秋田はと言うと‥

1回だけ30℃近くまで行きましたが、だいたいが24~27℃止まり

朝晩は肌寒くもなります

そんな中、例のKenchan山椒に変化が

幹の色が濃くなって来たし、棘もピンピン

何より新芽が伸びだしました(*^^)v

よく見るとあちこちに小さな新芽も

これで完全に根付いたかなと

塀の高さに到達するのは何年後でしょう

その頃にはアゲハ蝶も来てくれるかな(*^^*)

昨日は秋田のHさんの車庫前でCD90の配線を引き出してチェック…ってか、引き出せる部分のコードがぐちゃぐちゃになっていて、ニャンG的には見過ごせない

なんて偉そうに言ってますが、前回ウインカーリレーを交換修理した時に気付いていて、そのうちまたと見なかった事にしていたし(^^ゞ

カプラーや配線整理で外したコネクタ-には接点復活剤を

そして捻じれや取り回しを直して一応車体に戻しました。

バッテリーは解放式なので、蒸留水を補充

取り敢えず今回はここまでに

あと、すべき事はセローのエンジンオイル交換か

なんせ年1回なので(笑)

本日A社からオイルが届いたので 時を見て‥(^^)/

お互いに2023年の残り半分も充実した半年になると良いですね(@^^)/~~~