むずむず うずうず(^^;)

土曜日は洗濯したり家屋の手入れ等で過ごし、来週末に一時さいたまに戻るまでおとなしくしてるつもりでしたが‥

朝晩は冷え込むのに日中はかなり暖かくバイクが無いのが寂しくなって(^^ゞ

取り敢えず早くいじりたいCD90を引き取りに40分ほどの道のりをお米屋さんまで歩いて行きました。

なんせさいたまではホントに歩きませんから。せめてこちらではと(笑)

きれいに磨いておいていただき恐縮しつつ無事引き取って来ました。

先ずはこのリヤボックスを交換する算段(*^^)v

手持ちで余ってたのでさいたまから持って来て取り付けたのですが、何となくCDの雰囲気に沿わないような‥(^^;)

なので帰宅してからキャリアとBoxの取り外しを。

暗くなって来たのでそこで終わり。

これを装着したいんです。

CD90はご厚意で一応無料無期限使用許可をいただいていますが、使用させていただいてる手前出来るだけオリジナルパーツには傷つけないようにセッティング(フィッティングかな?)したいのでキャリヤに合わせてBoxに少々加工が必要です。

一晩ゆっくり最良の加工を考えます(妄想とも言う)

ってことで翌日は天気が崩れるとかなので買い物を先に済ませ家に戻ると雨が‥

作業は無し。

仕方ないので買って来た金麦と桃豚で晩酌。

独り家呑み、けっこう好きです(笑)

心地良い眠気にさそわれた日曜日でした(@^^)/~~~