取付 (*^^)v

BOXの位置合わせのためCDのキャリヤを裏側に載せて留め具を治具にして穴開け。

付属のスクリューは25mmでギリギリなので後で35mmに交換し飛び出た部分に弛み止めナットをねじ込む予定です(*^^)v

キャリヤの裏は錆が出ていたのでスプレー式サビチェンジャーを塗布。

削り落とすとメッキ傷めるので。

リアキャリヤの無いCDは1950年代のスポーツバイクみたいですが、ちょっと寒々しい?

BOXをキャリヤに装着したままCDに簡単に載ります。

ついでに余ってたメーターバイザーも付けてみました(^^ゞ

似合うかどうかは見た人次第ですが、実用性はあると思います。

ただ、ウインカーの付け根に無理くり押し込んでるのでちょっと改造が必要かも。

確か秋田のH氏がヒートガン買ったって言ってたなぁ(笑)

ポリカーボって熱で曲げられるかな‥?

ミラーに付ける実用車型風防は抵抗が多過ぎて(CDの90ccパワーにも、ニャンGの感性にも)躊躇してます。ってか、持っては来てるんですけどね('◇')ゞ

さて、午後は試運転でもして来ます(^o^)/