ボロは着てても‥(^^;)

HIDEKIさんからのつぶやきが届いてました

駐輪場でのワンカット付きで‥

手前は現在の人気車

HONDA HUNTER Cub 125 ですね(^o^)/

ひところは納車1年待ちだったとか。セカンドバイクとしても確かに魅力的です

触手が伸びますが、¥440000 は年金生活(それもかなり低いレベル)者にはちょっと躊躇させるかな(T_T)

この弟分になる CROSS Cub 110 を選択する道もありますが、後々を考えるならやはりね…

って事はやっぱり買えませんね、ニャンGにも(T_T)

大丈夫です、HIDEKIさん

我々昭和ど真ん中世代は、直せるものはコツコツと手をかけて、大事に使い続けるのが正しい道ですから(*^^)v

HIDEKIさんも秋田のHさんもKenchanさんも、みんなそういう歌を聴きながら育ったのですからね(笑)

若い世代に笑われようが、知恵を絞り、汗をかき、手を汚して、堂々と生きていきましょう(^o^)/