同16日は‥ そして17日

遠く埼玉では風呂帰りの寄り道とかで覗きに走ったHIDEKIさん?(笑)

平日の日中は輸送機の実務と訓練の発着で航空ファン(空自ヲタクとも呼ばれる?)がフェンスにへばりついている所ですね(*^^)v

あの重そうなのが飛び上がるんだから不思議です(^^;)

その頃秋田ではKenchanさんがドライブのお土産を持参してくれました。

うん、良い日でした(笑)

そして翌日は久しぶりに同期と外呑み。

秋田駅西口近くの、なんでも人気でなかなか席が取れないらしいお店で再会を祝して(^o^)/

日本酒の種類がすごい(ポツンと酔鯨純米酒もありました)

新政No6も吞みました。こういう惣菜も秋田らしくて嬉しいです。


あれこれ飲み比べてるうちにあっという間に予約時間が‥(T_T)

店前で3Gの記念ショット(笑)

まだ明るいし、酔い覚ましを兼ねて川反まで歩き、Kenchanさんおなじみの店で二次会?

スタートが早かったので、健全な時間に帰って来ましたが‥家についてちょっとソファーに寝転んで、気付いたら18日になってました(笑)

お二人ともお疲れ様でした。

楽しかったです。ありがとう(@^^)/~~~