人の上に立つとは‥(-_-;)

HIDEKIさんからR国のトップに対するため息が届きました

人の数だけ正義はあるのでしょうが‥

パラノイアの正義を押し付けられるのはたまったもんじゃありませんからね

ニャンGは例の自動車整備販売会社B・Mの親子の大嘘会見にため息

所詮小者の成金長者なんでしょうか‥(反社企業の表の顔みたいにも見えました)

誰が聞いても嘘だとわかる言い訳会見でしたね

親子して退社するって言ったって、大株主なんだから会社が回復して存在し続ければ陰で大笑いでしょう

同じ長州出身の政治家さんの中でH・K社長から献金を受けていた先生様が(もし?)居たら絶対バレたくないでしょうね('◇')ゞ

で、そこまではニャンG的には対岸の火事だったのですが‥

大手損保会社が同調してた‥ってか、不正請求に手を貸していた事にムカついてます

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

悲しいかな、ず~っと長らく継続して来た損保会社がその会社

だったらネットで遥かに安い保険契約に切り換えれば良かったと

マツダの担当者との付き合いを大切にして来たから保険も任せてたんですが、もうやめます

次回の契約更新はしません

R国のPu~珍氏も、B・M社のH・K親子氏も、某大手自動車保険会社も、喉元過ぎればと日本的な風潮を期待してるのでしょうけど‥

HIDEKIさんがアインシュタイン氏の言葉を引用されていました

「悪い行いをする者が世界を滅ぼすのではない それを見ていながら何もしない者たちが滅ぼすのだ」

流石にその通りですね

世間ではよく、働いてる社員には罪はないなんて言いますが、その配下で実際に手を染めた社員は完全にアウトだし、そんな会社に勤めていた事は恥なんですから転職を目指した方が結果的に良いかも

技術や顧客を抱えて他所に行きましょうよ(*^^)v

そうすれば潰せます…あ、心の声です(^^;)

 

で、腹がたったので買い物ついでにランチを

こちらには山田うどん食堂が無いので‥ん、幸楽苑があるな(*^^)v

何年振りかに食べて来ました

お~、冷やし中華がそそります

自宅で作るのとお店のでは冷やし中華はまるで違いますからね(*^^)v

で、ついセットを目の前のタブレットで注文

食べてしまった(*^-^*)

幸楽苑冷し中華は酢がきつくないので噎せずに食べられます

やっぱり〇ちゃんとはちょっと違う(笑)

つけ麺なら生めんのセットで自宅で作るんですけどね

なんて帰って来たら‥あぁ、昨日のHIDEKIさんのメールに山田うどん食堂のメニューが添付されてたっけ

昨日の日付だったので、豚キムチ丼セットだったのかな

ちょっと懐かしい(^^;)

たまの外ランチは気晴らしに良いのかなぁ~

家に籠ってるといろんな事に過敏に反応するようになってしまうのかも

老害と言われる事ははともかく、ネトウヨ化はしたくないので出来るだけ外に出ましょう(@^^)/~~~