何だか早いもので‥

7月も明日で終わり(^^;)

そういえば子供時代に、夏休みに入った途端にあっという間に日にちが過ぎて行ったような(T_T)

今日はめっちゃ暑いという程ではない7月最後の日曜日

小学校の同級生からお誘いが来て、近くのナガハマコーヒーでモーニングセットをご一緒に(*^^)v

日曜日の9時ちょっとだとまだ空いています

因みに隣の車は知らない人の(笑)

ここのアイスコーヒーはニャンG好みです

コーヒー店でモーニングセットなんて何年振りでしょう(^^ゞ

高校、大学の頃は阿佐ヶ谷のコーヒーショップのモーニングにしょっちゅう出かけていましたが‥

で、K町の昔話に花が咲きました

帰りにお土産にと同級生からアイスコーヒーパックを戴いてしまった n(_ _)m

使用されてるのは白神山地の水でしょうか

楽しみです(^o^)/

帰宅して、日曜日なのであちこち出かける気になれず自宅待機?していたら‥

ピンポ~ン♬

誰だろう?

おや~、バイクでお世話になってる秋田のH氏でした

久し振りに日曜日に時間が取れたらしく、五城目、出戸浜と近場を走って来たとの事

当時の500ccにしては何となく大きく見える車体をなんでかな?とチェックしてたら‥

わかった(^^♪

タイヤが前後共太いかも

ニャンGのW650と同じサイズ履いてますね(笑)

ま、車検さえ通れば良しでしょう

同じ4st Twinでも、W6の直立OHCとTX500の前傾DOHC8バルブでは頭の大きさが違います

それをいかにもヤマハらしいデザインにまとめているセンスはホントに都会的だと思っていました

ただ、そのために整備性が犠牲になってる箇所があったのもヤマハらしいと言えばその通りです(^^ゞ

是非大事に乗り続けて下さい(@^^)/~~~