そういえば('◇')ゞ

netに小坂町のニュースが

毎日新聞社報です

www.msn.com

 

いずれリンク内容は消えてしまうでしょうから画像は残させていただきます

やっとあけぼのが‥てか、24系25型寝台客車の整備予算が集まったので来春のには宿泊利用を再開出来そうというお話でした

H町長しっかり写ってますね

これに反対をし続けたK元町長派の町議さん達はどう思ってるかなぁ

町の赤字事業が再開されると憤慨してるとか?

県立高校跡地(校舎を含む)の利用法も、町議だけでなく広く外部に知恵や意見、あるいは投資への勧誘などを含め、より広い分野へ情報網を拡大していただければと要らぬお世話で気を揉んでいるニャンGです(^^;)