餃子♪

秋田から帰った翌日、新幹線で会社に出社したニャンコは、定時ぴったりに退出して東京駅に。サクサク行くと新幹線に会社から20分あれば間に合います。
18時20分発やまびこ乗車

19時14分宇都宮に到着です。

西口へ

駅前はこんな感じ

で、目指した餃子店は移転したのか閉まっていました
「オイ!」

なのでここに参加してくれているkenchanさんに敬意を表して線路沿いのお店「K」へ(笑)
生ビール(キリン一番搾り)を焼き餃子を待つ間に一杯♪
焼き餃子が来た時にはもう空だったので、もう一杯と蒸し餃子も追加注文。

あとで気が付きましたが、ニンニク臭くなってた様です。
帰りの新幹線が空いて周りにめいわくかけなくて良かったかな。

20時22分発の新幹線で帰るとすぐ次がO宮駅。

ちょっと土産に三種餃子を買って20時46分に着きました

え? 餃子の感想?
味は好みがありますからね。 生ビールと焼き餃子はニャンコの口に合いましたよ♪

それにしても、新幹線は早いです。仕事帰りにふらっと宇都宮に行って来れるなんて。
おかげでおと休パスを無駄なく使い切りました(笑)