プチ忘年会

年末の三連休はじめの日
たまたまお仲間が4人そろったので忘年会を兼ねて一杯やりました。

予約もせずにさてどこに集まるかとHちゃんと相談しましたが、今回は新橋に行ってみようという事に。

SL広場はこんな風です

さて、どこに…
で、予約無しでもし入れたら「なまはげ」できりたんぽにしようと話が決まって交渉に。
ラッキーな事に4人OK♪

後で店内を見たらオール満席でしたから、今回はついてました。

しゃれたお通しと、きりたんぽ鍋

じゃれる〇〇さん達(笑)


ぶりこ入りのハタハタ塩焼きもいただきましたが、鮮度が良いのかとても良い風味で、またぶりこの具合も丁度良く、久しぶりに美味しく食べました。
元車掌さんとニャンコは頭までしっかりいただきましたよ♪

途中で名物なまはげタイム

 

ちっちゃい子はびびりまくってましたが、これって躾にはいいかも♪

あ、その隣はデザートのババヘラアイスに囲まれたナマ…違った、Hちゃんです。
こちらで秋田を楽しむのは結構お金がかかりますが、ほんのひと時でも小坂仲間と一緒にそういう時間が楽しめた事が嬉しいニャンコでした。
スタッフもほとんど秋田出身で、会話も楽しいですよ♪

あ、そうそう。きりたんぽ鍋は県南風なので、麩が入ります
お試しあれ