地図のソフトで遊ぶ♪

長〜い年末年始の休みに帰省をしなかったニャンコは、山地図で遊べるソフトをダウンロードしてあれこれシュミレーションして楽しんでいました。

俯瞰の作成機能がなかなか面白く、自分が行った場所との比較のためにもあちこち出かけたくなします♪

で、伊予ヶ岳からの俯瞰を作画してみると


 (by カシミール

となります。

先日kenchanさんから送られた酒田からの鳥海山の写真がこちら

なにやら美味しいお酒をゲットして来たらしいのですが、味見はさせてくれません(笑)

で、酒田から見た鳥海山を作画すると


 (by カシミール

とこんな風に。
似てますかね?

山の頂上からの360度のパノラマや、上空からの俯瞰も出来ます。
今年の山行きや高原のドライブが楽しくなりそうです♪