新潟のT矢小屋に遊びに行きました

今回は目的が二つありまして、先ず大切だったのが小出の手打ち蕎麦やさんが店を閉めるというのでなんとしても行かなくてはという事。

6月いっぱいでとの予定でしたが、名前も連絡先も知らないお客さんに挨拶が出来ないと考えたのか、8月一杯までの休日は営業してくれる事にしたようです。

渓パパさん、こういう蕎麦の打ち方です

(燕からみえる常連さんの動画)


以前放送されたケーブルテレビの動画

T矢と共に佐藤さんを勝手に「師匠」と呼んでいました。
来月、再来月も絶対行こうと決めています。


22日の師匠です。

いつもながら絶品のお蕎麦をいただきました。
寂しいなぁ