リード 再オヤジ化(笑)

通勤で片道30Kmを度々リードで走りました。
その体験から風防はやはりあるに越したことはない…と。

小石や虫、その他がけっこう身体に当たりますし、時間帯や天気によっては身体も冷えます。
1時間という走行時間がニャンコに風防装着を決心させました。
見てくれより実用に目覚めたわけです(笑)

安い風防もあれこれ見ましたが、なんだか中途半端でオヤジらしさが足りない?
ちょっとだけ値段は高いけど、アサヒのリード50・90用の風防を選びました。

安物に比べ、さすがに取り付け金具などの材質がかなりしっかりしてます。

で、どうせなら前カゴも復活させて完全オヤジ化に。


という事で、オヤジ仕様に変身 (^_^)v


休日に田んぼの用水でフナ釣りが似合いそう(笑)