Hidekiさん来襲?…いや、ご来宅 ♪

杉花粉アレルギーの症状が出始め、デブ症…じゃなく、出不精になってるところにHidekiさんが出先からのご連絡。

あとでお見えになるとの事でゆっくり仕度してたら、一時間も早く到着!(早いって)

すぐ近くのガストに行って久々の趣味談義。

 

f:id:nyantame:20190216194612j:plain

 

このところ、いろいろあって休日にあまり遠出が出来ないのでバイク仲間ともご無沙汰でした。

今回は書棚をいじくっていたら出てきたバイク本をネタに持って行きました。

 

f:id:nyantame:20190216194950j:plain

 

これ、随分前に手に入れた本でしたが、丁度我々がバイクに乗り始めた頃の各社のバイクが載っています。

 

やはり同じ世代だとバイク談義も盛り上がりますね(^_^)v

それが、釣りの話になりゴルフの話になりと…

コメントに多趣味と書かれましたが、書いた本人もちっとも変わらないのでは?と思ったニャンコでした。

 

ともあれ安全運転…いや、事故に遭わない様にお互い楽しいバイクライフを続けたいですね。

お疲れ様でした。