30日 Kenchanさんと

お誘いを受け夕食はこちらへ

 

f:id:nyantame:20200701174250j:plain

 

鹿角のホルモンの有名店と取引があるようです。

このお店の17周年記念日とかで飲み物がサービス価格♬

ホルモンの苦手なKenchanさんは牛バラ肉鍋が良いと言う。

別に異論の無いニャンコはとにかくおまかせでいただきました。

 

f:id:nyantame:20200701174639j:plain

f:id:nyantame:20200701174702j:plain

 

やや!

これはなかなか(*^^)v

美味しいではありませんか。

この鍋をもう一回と最後はうどんで締めました。

肉は腹持ち良いですね。

翌朝の食事はパン二切れにこういうサイドメニューになりました。

f:id:nyantame:20200701175017j:plain

キュウリスライスとトマトとタマゴの炒め物。酸味が美味しい♬

毎回、ネタを‥いや、おかずを考えるのも大変ですね。

だから家の朝食はい~っつも同じ物が出て来たのかぁ

納得(笑)