昨日やっと終了

昨夜お清めで、今朝は寝坊(笑)

 

明日は真っすぐK町へ。16時位に着くかな。

いろいろ荷物の確認で今日はゆっくり入浴して早めに休みます。

 

葬儀前のいたずらの一つ

f:id:nyantame:20201203185812j:plain

f:id:nyantame:20201203185838j:plain

W子にLED球を付けてみました。

放熱板がすっぽりランプハウス内に納まります

f:id:nyantame:20201203190222j:plain

ほぼポン付け

外からは判らない‥ってか常時点灯だから意味ないか(笑)

f:id:nyantame:20201203190416j:plain

 

レンズ取付リングの内側はやっぱり錆が( ;∀;)

f:id:nyantame:20201203190544j:plain

一応ナイロンブラシでゴシゴシして、サビチェンジャーをたっぷり筆塗りしました。

LEDの光軸はLowとHighがはっきり分かれてるんですね。High側にすると手前側の照射が無くなり、遠方のみになってしまう。

実際夜間走行ではどうなのかな。

秋田から帰ってからチェックします。

 

Wの多くがこのライトリングが振動でガーって鳴るんですよね。

最初は中のコネクターかなといろいろ束ねてみましたが音は消えず。

ネットでのご意見を参考にさせてもらい、ちょこっとスポンジテープを貼ったら‥みごとに消えました(*^^)v

f:id:nyantame:20201203191514j:plain

簡単ですが、音のトラブルなんてこんなもんなんですよね(笑)

では行って来ます(^o^)/