秋田にいると‥

夕方6時頃からのローカルニュースが楽しいです(*^^)v

ハタハタの話題だったり、地元出身の高校球児の話題だったり、熊の話題とか‥

あ~、ニャンコは秋田にいるんだなと思いながら一杯やってる幸せ(*^^*)

 

今夜は肉じゃがを作りました

f:id:nyantame:20201210182918j:plain

鍋にはまだたっぷりありますが、ちょっと一杯用に(笑)

サヤエンドウとかあれば良かったにですが在庫無し(T_T)

ニンジンは‥あえて入れる気にはならないので却下!

ま、こんなもんでしょう。

豆腐は醤油やタレで食べるより、キムチと一緒に食べるのが好き♪

ビール系に最高に合います。

 

Kenchanさんは一回目の眼の治療も上手く行ったらしいので一安心(*^^)v

自宅待機後に会いましょう。