70歳未満だと‥

限度額適用認定証というのが加入している健康保険事業所から発行されるとの事。

これからちょっとお金がかかりそうなので、(たとえ立替で後から戻るとしても)手持ちが不如意では情けないですから、素直に制度のお世話になる事にしました。

本日、暖かかったのでDioに例のリヤボックスを付けて区役所に。

Boxはしっかり安定してます。そして容量がなんとたっぷりしてる事か(^o^)/

で、用件を済ましたのでその足で蓜島屋さんへ。

この前モツ鍋うどんを食べて美味しかったので、今日も懲りずに

f:id:nyantame:20211203204638j:plain

冬にはありがたい一杯です(*^^)v

で、食後に三代目のTさんと雑談してて、そのBoxの話になったんですが‥

Tさん曰く

「う~ん、やっぱりDioには少し大きいよねぇ」って。

(T_T)

便利なんだけどなぁ‥ラッキーさんにも言われたし‥

ま、皆さんの意見も参考にし、春には付け替える‥かも(^^ゞ