愚痴です

au‥全然復旧せず(-_-メ)

自宅WiFi以外では通信では何の役に立たないただのデジカメ(T_T)

田中陽希氏だって山でトラブルにあっても連絡付かないじゃん!

DoCoMoSoftbankも同じような事をやらかしたっけ。

巨大化した民営の通信事業の暗黒部かも。

JRや郵便事業株式会社も何が起きても不思議ではないかも。

やはり人類はスカイネットに頼らざるを得ないのだろうか‥('◇')ゞ

急速な繁栄は種の絶滅を早めてるだけかも(-_-;)

 

CD90のスプロケットカバーを留めてる2本のビス(プラスネジ)が固着してて‥

最初からネジの頭が舐めかけてたけどショックドライバーでしっちゃきにガンガンやって、なんとか取れました。

M6-22mmネジ

中途半端な長さです(笑)

当然使い物にならないので6角穴ビスを15丁スプロケと一緒に発注しました。

CDのあちこちのビスやナットはガチガチに締まっているようです。

ステアリングポストやFフォークを締めてるナットもガチガチです(T_T)

さて、どうしたものか‥