川口市と御嶽神社の追記

HIDEKIさん、やっぱり神社まで上ったんですね(*^^)v

追加の画像が届きました。

その前に川口市

太郎焼? 名物? 知りませんでした。本日休業でしたか。

www.tarouyaki.com

埼玉県民の銘菓と言えば「十万石饅頭」だと思ってました(笑)

CMはTV埼玉だけですが('◇')ゞ

川口で土器だか石器の展示を見に行ったらビール工場の資料もあったそうで。

川口市の資料館でしょうか。

で、別の日に訪ねた御嶽神社

 

ちゃんと自分の脚で上まで登ったそうです

お疲れ様でしたね。

ご利益がありますよ、きっと(*^^)v

ケーブルカーもたまに乗ると楽しいでしょう

御岳登山鉄道っていう鉄道会社なんですね。京王の子会社?

www.mitaketozan.co.jp

でも、ロープが切れたらどうなっちゃうんでしょうね(-_-;)

そんなこと、考えたらロープウェイも乗れませんね(^^;)

飛行機が好きなくせに客として乗るのは怖いニャンGです