おやおや、Kenchanさんも‥(笑)

ニャンGが金曜日に日帰りで言って来た故郷の町(正しくは川ですが‥)

次の日にはKenchanさんが訪れたそうで(^^ゞ

彼は仲間の集いもあって泊りがけとの事

で、翌本日はお友達と嶽きみを買いに行って先ほどニャン宅にお土産持参で立ち寄ってくれました(^o^)/

嶽きみは勿論ですが、K町の葡萄(出始めだそうです)と、訳ありアカシア煎餅をいただきました

金曜日に同級生のW君に訊いたところ、来週くらいから紅伊豆という品種が出荷できそうだと言ってました

これからは葡萄ですね(*^^)v

今夜はトウモロコシと金麦です

Kenchanさん、ありがとう\(^o^)/