そういえば‥& それは何処?

そうでした

ニャンGが走った奥多摩周遊道路では29日にバイク同士(と言っても片方はバイクモドキの三輪車タイプらしい)の正面衝突による死亡事故があったとか

カーブの先で路上のサルにでも驚いてコースアウトする事もあるかなとは想像しますが、原因はわからず

いずれ片方が車線を飛び出したという事ですね

巻き込まれた方はお気の毒です

程々に走りを楽しむ事ってできないライダーやドライバーもけっこう多い様です

また、そういう方々は観光道路は走りを満喫するためにあると思い込んでますからね

マシンとタイヤの性能を自分の腕前と勘違いすると、とんでもないしっぺ返しが待ってます

普通に楽しく走ってる人達をせめて巻き込む事の無いようにどうか自意識(思い上がりとも言う)と腕前とをバランスが取れるよう鍛えてくださいませ

m(_ _)m

そして‥遣っちゃう時はおひとり様の自爆で逝ってくださいませ(@^^)/~~~

さて、ごたくはこれまで(笑)

HIDEKIさんの所にお友達からの届け物だそうです

ん? ジャガイモですか

今金? 

早速検索

今金町‥それは何処?

www.town.imakane.lg.jp

 

どんな町?

ima-channel.com

なんかハイグレードな男爵芋が栽培されてるんですね

そういうブランド男爵芋があるなんて、今迄ちっとも知りませんでした('◇')ゞ

どの調理法が美味しくいただけるんでしょうね

いずれ教えてくれるかな(笑)