埼玉から

埼玉のHさんから唐突に「あの山はなんだろう?」と送られて来た画像

某おっ〇い山以外にHさんから山名についての話は殆んど聞いたことが無かったのに(笑)

ちらっとお出かけの時にふとそう思ったのでしょうか

曇り空で距離感が掴めないので自信は無かったのですが、左は大山?、真ん中は大岳山?に御前岳

そんなところかなとお伝えしましたが果たして(^^ゞ

ま、それはともかく‥

さいたまは西から北北西の方角に山並みが望めます

東北の山の町生れの自分は、やはり視野に山が見える所がホッとします

荒川を越える橋やスーパー堤防からは浅間山や日光連山も望めるし、山頂が白く輝く朝の遠景も眺めていて飽きません

釣では海岸に行きますが、基本的に山の方が好きなようです(^^;)

そう言えば秋田の男鹿半島は海と山岳道路を同時に楽しめるような、いかにもバイク向きのコースです‥はさておき(笑)

車検を取ってからしばらく寝かせられて(放置とも言う?)いたHさんのGL400

2ヶ月振りとかにセルを回したらすんなりエンジンが始動したそうで嬉しそうでした

ってか、ニャンGはセローは半年も放置ですが、セルのちょっと長回しでだいたい再始動します…と思ったけど、よく考えるとGLは45才を越えている?

昭和のMADE in JAPANマシンなんですね(*^^)v

電子部品には不安があるけど、機械的にはオーバークォリティかも

低燃費、軽量化よりも丈夫さが優先?

地方では道路も悪かったし(^^;)

やっぱり大事にしましょうよ

ご自身の身体もね(@^^)/~~~